電話したい夜、お前は出ない

好きだったなぁとても
どこをと言われれば即答できないけどとりあえず好きだったのは確かだよ。
顔はね全然タイプじゃなかった。体格ももっとがっちりしてる方が好きだし、強いて言うなら身長高いところと足が大きいところは気に入ってた。
初めてあったときいきったクソキメェやつがいると思ってすごく嫌いだった。横柄な態度とか、場がうまくいくように振る舞わないところとか、ほんと死ねよと思ってた。あと、すごい行儀悪かったんだよね。椅子に足乗せたり普通にするし、その歳でそういうことしちゃうの?みたいな行動が多かったよねとりあえず。
本人は舐められたくない、とか1つ年上だからとかいう思いがあったのか知らないけど、いや、今書いてて思ったけどロクでもないなこいつ。何でそんなやつが好きだったんだろう。
多分今までにないタイプだったからだ。自分に自信満々で他人の目を気にせず好きなように振舞ってら姿に憧れたんだ。
しかも彼女が規格外で流石だなとしか言えなかった。もしかしたら電車とかですれ違えるんじゃないかと思ったけど到底無理で。そりゃ引っ越したからね向こうが。私はこうして何年経った今もあの子のこと思い出して1人で勝手に腹が立ったり懐かしんだりする。でもあの子にとってそういう瞬間がないと思うと悔しい。私ばっかり影響を受けて、あの子は私に何の興味を示さなかった。だから腹がたつ。
いつ彼に会ってもいいように成長していたい。