無事に終わったよ

無事に終わりました。私の恋。

始まったら終わりは来るってタイトルの通り、早々と終わりました。あの記事を書いた3ヶ月後には別れました。

今その記事読み返したけど、幸せの絶頂+勘違いも甚だしい文章で笑ったしまいました。

私が思うほど彼は私が好きじゃなかったみたい。そしてわたしは、私が思うほどずっと彼のことが好きだったみたい。

別れて今で1年以上経ったけど、好きか嫌いかと言われればきっとまだ好き。いや、好きでも嫌いでもなくて執着してるだけであって、その感情を好きと勘違いしているのかも。あんまり深く考えると病み始めるので考えないようにしてる。

別れた後彼からは一度も連絡がなかった。私からもしなかった。1回くらいは連絡あってもいいのに音沙汰なし。生きてるか死んでるかも分からない。

あんなに近くにいたのにこんなになっちゃうなんて悲しいものね。とても。

次ここに記事を書くときはまた新しい彼氏ができた時かな。