2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前のこと全然タイプじゃないし唆られないから失せろよクソ

女に生まれると外見で判断されることは避けられない。男もそうだと思うけど女ほど身なりに気を使わなくても嫌な思いも苦労もしない。 友達と街を歩いていると、すれ違う男の目がみんな友達を見てる。私とは全然目が合わない。通りすがりの男2人組におい、あ…

ゴールへは最短距離で全速力

眠れない夜は考え事が捗る。考え事があるから眠れないのか、眠れないから考えてしまうのか。 気分があまり良くないから考え事も良くないことばかり。さっきまで、今までの人生の失敗をずっと思い返していた。 初めて、悔しい私の人生はこんなんもんかー終わ…

学生時代に適切なことをしてこなかった奴は何やってもダメ

そうすべき時代に真っ当なことをしてなかった人間が苦手。もっとわかりやすい言葉ないかな。適切な時期に適切な青春を送ってこなかった人が苦手というべきか。隠キャとか陽キャとかそういう問題でもないし、どっちが良いとか悪いとかもない。 なんかそういう…

中毒になりそうな1人回転寿司

1人回転寿司記念日。その間初めて1人で回転寿司へ行って寿司を食べた。結構前のことなのにワクワクが消えないから記録する。 1人で平気でご飯食べる人からすればなんてことないかもしれないけど、そのハードルが高い私にとって今回の経験は本当にワクワクド…

健全健全不健全

不幸な境遇の人に惹かれるのは何故。これは私の一種の性癖みたいなものだと思う。今まで付き合った人、好きになった人全員家庭環境に問題がある人ばかりだった。片親だったり、両親が揃っていても不仲だったり、そういう境遇の人ばかり好きになった。なんで…