お前のこと全然タイプじゃないし唆られないから失せろよクソ

女に生まれると外見で判断されることは避けられない。男もそうだと思うけど女ほど身なりに気を使わなくても嫌な思いも苦労もしない。

 友達と街を歩いていると、すれ違う男の目がみんな友達を見てる。私とは全然目が合わない。通りすがりの男2人組におい、あれどう?いや無理無理!という会話を浴びせかけられる。これ、今思い返してもイライラするな笑 こっちもお前らのこと無理に決まってんだろクソ。

 顔が整っていない、体型が標準じゃない、服装が今時じゃない、そんな理由で私という人間を判断される。それがすごく悲しく悔しいのだ。社会的地位のある仕事をしていようが、料理をうまく作れようが、学歴が良かろうが、芸術に対する造詣が深かろうが、私の外見が普通以下ならそれで終わり。仮に私という人間が賢く面白かったとしても外見が終わっていればそれを知ってもらうことはない。阿呆らしい。馬鹿らしい。

 自分を選ぶ側だと思っている人間にバチが当たればいいのに。大して存在意義がないくせに選ぶことと口は一丁前のお前らが来世はドブ川のヘドロに生まれればいいのに。それかもういっそ全人類着ぐるみ着て生活するのが普通になればいいのになぁーーーーーーーっていう無理な願い。