人生全てタイミング、そして私はどんな時もタイミングわるすぎぃ

親友の体調の心配するふりして本当は話を聞いて欲しかった。「体調大丈夫?そっちは落ち着いた?」って心配するふりして気にかけるふりして、本当は私の話を聞いて欲しかった。そうでもしないと誰も私のことなんか気にかけてくれなそうで。

 人生はタイミング、全てタイミング。いつも3コール以内に電話に出てくれる人に電話をかけても繋がらない、必要な時に限って繋がらない。誰にも見られたくない場面に限って1番見られたくない人に情けない姿を見られる。あの子からの連絡をすぐ返したいのに、そんな時に限ってこの人と一緒にいる。迷って迷って、先のことを考えるから慎重になる。そうしてる間に神様を愛想を尽かして私のことを待てずに去ってしまう。

 人生は全てタイミングと選択の連続。迷ってる暇はない。君のことを考えて悲しくなってる暇はない。分かっているけど、心と脳は切り離せないでしょ。