なんもねぇ

眠れない。色々なことが頭をよぎって眠れない。仕事に面白みを感じない、家族とは不仲、心の拠り所がない、友達もいない、疲れたなぁ。
何のために仕事してるのか考えると病む。一言で言えば今の仕事が面白くなくて生産性がないことに気づいてしまったから。もっと言えば嫌いなあいつは私より仕事を楽しんでる。優秀かどうかの前にそこって意外に大事なんだよ。楽しそうに仕事してる人、意義を見出してる人につまんねえなって思いながら仕事してる私が勝てるわけない。仕事に勝ち負けはないかもしれない。けど私はあいつだけには負けたくなかったし、優秀でありたかった。でもその土俵にも上れてない。
布団は生乾きで冷たいし寒いし、膀胱は馬鹿で何度もトイレに行きたいし、この携帯打ちにくいし、いいことねえななんも。