コンビニ行きたい甘いもの食べたい

ここに色々残し始めてから1年が経った。1年前の文章読んでみたけどろくなのがなくて笑っちゃう。投稿の頻度は少ないけど地道に1年続いたことに何気に驚いてる。あと普段全然ストレス発散してないからこうやって文章書いて考えをまとめて1人で悪態をついて性格悪い自分をさらけ出せる場所があるってだけでも結構ストレス発散になってるんだろうなと思った。

誰にでも優しくて、わがまま言わなくて、変なこだわりもなくて、頼まれたらなんでもやるし、良い人と思われるなら自分を犠牲にするし、誰かを貶めたり傷つけたりすることはない、これが私の外面。

嫌いな人間は全員地獄に落ちろと思っているし、私を大事にしない人間に優しくするつもりはないし、中身が空っぽの人間を見下してるし、普通のことが普通にできない人間は生きている価値がないと思っているし、嘘は簡単に見抜けるし、年相応の振る舞いができない人間はそこら辺の泥でも啜っとけよと思ってる、これが私の本性で。

私ニコニコして見えて実は性格クソ悪いのみたいな中二病設定じゃなくて、単純に自分の本当の姿を見せることにメリットを感じないから外面鉄壁で生きてる。正直で感情むき出しに生きてる人もいるけどそれをされると冷める人間がいることを知っているからそうならないようにマシな自分を演じてる。演じきれてるのかどうかは分からないけど。

まぁ何が言いたいかというとそういう生活してると普通にストレス溜まるよねって。私が私でいられるのは本当に短い間だけだからこうやってここに毒吐いて本当の自分の思いさらけ出すことでストレスが少しでも軽減されればいいな。

だから今後ものらりくらりと続けばいいなと思ってる。おやすみわたし。